言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

芸術の秋を堪能する日、寂しさも堪能(笑)

わたくし、本日、芸術の秋を堪能致しました🎵

 

朝活として、家からちょこっとバス移動のお寺カフェイベントで能ワークショップに参加(* ̄∇ ̄*)✨

能の立ち方を習って、「高砂」を謡って、そして❕面を着けさせていただきました💗

ほぉ~🎶人生初🎶

面は見たことは有っても、着けることが出来るなんて、生きてりゃありがたい事も実現するもんだ💗

 

その後は、テクテク歩いて勧業館で友禅染展示会(もち無料)を拝見、ボロジーンズ姿に何方も反応無し(笑)

あれー(;^_^A、

 

そんな空気と化した私は、無情を感じて末法の展覧会へと移動(笑)

夢石庵って誰やの?目利きの数寄者?ってのは、出てからのお楽しみ\(^o^)/

杉本博司先生は心持ちが素晴らしいなぁ~って、パンピーの独り言で御座いますm(_ _)m

 

そんなこんなで、お腹が空きました( *´艸`)

小さい頃に祖母に連れてきてもらってた近所のケンタッキーに行きたくなって、またもテクテク…🚶

ホンなら❕❕来月で閉店とな❗

はぁ~(;ω;)💧

おばぁちやーん💧貴女との思い出がまたひとつ無くなります…💧

秋だからか、余計に寂しく感じます…

 

なんか諸行無常だわ