言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

何でも見つかるネットだね((( ;゚Д゚)))コワ

わたくし、ググるの好きです🎵

先日、ずーいぶん昔の手帳を見つけて、ずーいぶん昔の彼の名前を思い出しました(笑)

そして、実家がお寺やったなぁ~ってググると、出たわ(笑)

あらま❗先日の旅行先のすぐ近くやったのね(@_@)再訪予定やから序でに顔見に行こうかしら(笑)

あらま❗フェースブックもしてはるのね(@_@)ちょこっとチェックしてみると…‼

ゴリゴリの活動家やないの(@_@)💦

署名集めて市長に直談判とか行ってるし‼

あれー(;^_^A💦やっぱり人って変わるものね…

顔見に行くのやめとこかな…

 

何でも見つかるネットやけど、ホントに見つけたいのは、貴君のことやねんけど、どぉ~もこればっかは何処にも落ちてないのよね…💧