言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

ほぉ~(@_@)モデルってか❗

マウント女医からいつもの暇潰しLINEがきた。

彼女は言うところの二重関節天然軟体でBMI15位の一反木綿体型なのでバレエをやっている。(なんじゃそりゃ悪意丸出しだワラ)

それで、今日のオープンクラスを一緒に受けたおばさまから「モデルしてらっしゃるの?」と言われたそうな(-_-;)

私にそんなこと教えてもらっても、何にも関係ないし「はぁ~?❗」って感想しかないが、大人として「さすが、すごいね🎶」って対応した(笑)

すると、「おばさんボケてるわ」との返事❗

これには、私はどぉ~いう返事を返すのが大人なのだろう?💦悩む😔

とりあえず、貴女は美しいから謙遜されず受け止めたらってことを言葉を駆使してご丁寧にお伝えした次第ですm(_ _)m💧

 

何やってんのか私💧

既読スルーする勇気がないのよ💧

だってヒエラルキー下層民なのですから(笑)💦