言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

なんだかなぁ~(^^;

元カレのKさんは、私をご自分からふっておきながら連絡をしてくる(@_@)

「ご飯食べに行こ」とか「何してるの」とか…

近所に仕事があった時は、うちの店に買い物に来たりもする…

別に嫌いでも無いから(好きでもないけど)時間が合ったらご飯をご馳走さまします、が、私も2回に1回位でお返しにご馳走するけど。

現在付き合ってる人もいないし、一人ご飯も味気ないって思うときに連絡あると出掛けていくのは、最近どぉーなんだろうかと考えている自分がいる。

彼は自分で仕事をちゃんとしてるのでソコは認めてて…

まぁ~知り合いとして一人いても良い感じではある、ってぐらいかな(笑)

しかし、どぉーいう気持ちで連絡してくることになったんやろ?

ホイホイ尻軽女やと思われてるのやろうか?

残念(笑)そんな気は無いわ(^ω^)