言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アシダカグモ…のつづき

わたくし、とうとう吸いとってしまいました🕷 何時まで待ってもが移動してくれないので、良い子なのは知ってるけど、Gを食ってくれる神なのだけれど…(T^T) ごめんよ~m(_ _)m💦 やっぱり掃除機は紙パックよね、サイクロンじゃあ吸いとった後が大変だものね🎵 ダイ…

アシダカグモ住んでます…

わたくし、虫が嫌いです(T^T) アシダカグモが害虫を食べてくれる良い子だと知ってても、うちにGが出ないのも彼のお陰だと知ってても、冷蔵庫の上に鎮座されてると、どぉーしたら良いのかと途方にくれてます(-_-;) 殺虫剤を台所に撒くのは無理だよね… なんで…

呟いてみる( *´艸`)

わたくし、Twitterにはまってたことあります。 元カレがしててグループ出来てるからご一緒に…みたいな感じで(笑) かれこれ2年前になりますが、フラれて愚痴がてら呟いたら、知らない所にまで広まって…(@_@) どぉーにも居心地が悪くなってTwitterにさわるの…

衣替え👕

わたくし、パリジェンヌ並みに服を持ってません( *´艸`) (ほら、パリッ子は服を持ってないって本ありましたやん) だから、衣替えっていっても押し入れにある衣装ケース「2つ」をタンスに移しかえるだけ そして入れ替えするときに、気に入らなくなった物を…

朝から眠いって送ってくるなよ(-_-;)

わたくし、LINEしてます。 朝な夕な深夜な早朝なお構い無く、勿論真っ昼間の仕事中も、どっかからポキポキって送られてきます。(ちゃんと仕事中は消音してますよ) 長女なので⁉、送られてきたらいちいち返事するのよ、既読だけとか無理なの…(T^T) 我ながら、…

当たってるの!?

わたくし、スマホでBIGを買います。気が向いたときにね( *´艸`) いや、当たったことはなかったけど(笑) しかし、本日、どぉーも当たってたら通知が来るようにしてたらしく、当選通知が来てた~\(^o^)/✨キャー いくらなの? ヒャッホー( 〃▽〃) …ってな、喜ん…

1番違いかぁ~(-_-;)

わたくし、寄席に行きます。たまにやけどね…。 昨日も比較的近所で時間も合うたので行ってきました。 そこ、教会なのです ガラスの十字架が嵌め込まれた壁をバックに高座が組まれてます。 落語は面白かったよ、違う一門ネタを披露しはったり(裏話付きで)、カ…

ずっと咲いてくれてるの🌼

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」わたくし、アメリカに妹家族が住んでおります。 旦那さまはもちろん生粋の日本人(大阪人)にお子さま二人彼女は仕事もしてるしお金も掛かるしで、オリンピック並みにしか帰ってきません。前回帰ってきた時…

腰をゆわしました(T^T)

わたくし、どぉーもぎっくり腰みたいです なったこと無いからわかりませんが、急にゴリッってきたからそぉーではないかと思います。 全く動けないわけでは無いですが、寝てるのが一番楽です(笑) 明日はお休みなのに~(-_-;) 予定を白紙に戻さないといけない…

ホントにめでたいのか?

わたくし、長生きなどしたくもないと常々思っております。 そうかといって、自死する気はありませんが(笑) 知り合いの祖母が百歳になられて、市からの表彰状と景品を市職員さんが自宅まで持ってこられたそうです! そんな暇なのか? 市をあげて祝う事なのか…

ジローちゃんが逝った

わたくしの友達と言うほど知ってはない飲み屋の常連ジローちゃんが逝きました。 48才になったとか聞いたなぁ… もう随分と前からアル中気味でって聞いたなぁ… (ガチで入院してたし、病院通ってたから、アル中やろって思うけど) 去年かその前かに同棲してた彼…

秋のせいか?何だか泣けてくる💧

わたくし、最近何だか凹んでます。 情緒不安定?とうとう来たか更年期!! 秋だからと自分に言い聞かせて、不要不急の外出はやめてます(^ω^) 普通は、気温も下がって過ごしやすくなったら外に出ていくやろ… 要するに、引きこもりだぁ~(* ̄∇ ̄*)ワラ 籠ってる…

梨が出回って来ました🎵

わたくし、梨が好きです🎵 やっとこの季節がめぐってまいりました(* ̄∇ ̄*) 全般フルーツ好きですが、梨が特に好きで、幸水も二十世紀も豊水も…はぁ~決められないけどどれも好き。 今夜は幸水をいただきます~🍴🙏