言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いらんし❗

わたくし、人のものを欲しがったりしないし、…ってか、要らへんし❗ フラれた元カレが既婚者であることがわかった時点で未練もなにも吹き飛んだし、思いっきり二股掛けられてたってことで、マリッジブルーの相手をさせられてたのか❓はぁ⤴❓ 勝手にご結婚ご転職…

何でも見つかるネットだね((( ;゚Д゚)))コワ

わたくし、ググるの好きです 先日、ずーいぶん昔の手帳を見つけて、ずーいぶん昔の彼の名前を思い出しました(笑) そして、実家がお寺やったなぁ~ってググると、出たわ(笑) あらま❗先日の旅行先のすぐ近くやったのね(@_@)再訪予定やから序でに顔見に行こうか…

芸術の秋を堪能する日、寂しさも堪能(笑)

わたくし、本日、芸術の秋を堪能致しました 朝活として、家からちょこっとバス移動のお寺カフェイベントで能ワークショップに参加(* ̄∇ ̄*)✨ 能の立ち方を習って、「高砂」を謡って、そして❕面を着けさせていただきました ほぉ~人生初 面は見たことは有って…

深夜のバス停にて…

わたくし、midnightバスを使うことがよくあります。 タクシー乗るならバス使って浮いたお金でもう一杯飲みたいので(笑) 深夜のバス待ち人は、濃ゆい方が多いのが常でして、私は超絶普通である意味浮いてるかも(笑) ちなみに本日のバス待ち人異色ランキング1…

巷は連休だが…

わたくし、平日がお休みです。 土日祝祭日って何のこと? ゴールデンウィーク?連休? はぁ~(-_-;)? …ってな(笑) いや、ちょっとだけ疲れてるんだな💦 へんに忙しいしな(T^T) 良いことありますように🛐

ちゃんと帰ってこられて良かった~(-_-;)

わたくし、仕事へは自家用車で行ってます。 神様~m(_ _)m💦 ごめんなさい、もう二度としません、飲酒運転なんて…💧 ありがとうございました、ちゃんと無事に帰ってこられました。 車庫入れもまっすぐに出来ました。 ふぅー😵💨 お風呂はいって寝ます。 ホント誰にも…

やっぱり切ったの(* ̄∇ ̄*)

わたくし、人生の殆どをロン毛で過ごしておりました。 切っても肩ギリギリとか、そんな感じ。 2年前にヘアドネーションを知って、世間様に何のお役も立ててない私が、唯一出来る活動かと美容師Nちゃんにお手伝いしてもらって、綺麗に揃えてのばしておりまし…