言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬を早み~なんちゃらって歌があったわな(^ω^)

わたくしサークル初の女性役職やったのですね(  ̄- ̄)ナツカシー。 何故にこんな事を思い出してるかというと…。 FB友がいいねした記事主が、そのサークルの先代部長様で! 現在、コンサルタントとして自営されている事がわかったのです(@_@) 私は卒業後、サーク…

相変異(そうへんい)ってか❗

わたくし、虫がキライです。 そうは言っても、玄関先や裏庭に花やら育ててるので、たまに遭遇します(-_-;) 特に今年はバッタが大量に発生したようで、早く寒くならないかと願う次第です。 そしたら、茶色く変色したバッタを見かけて、 「秋ね~(* ̄∇ ̄*)もう…

笑てたらアカンやん(*`ω´*)

わたくし、暇なときは外を見て時間潰してます。 それで、先日うちの前で停まってるシルバーのクラウンが、交機の覆面パトだとわかりました。 どぉーも前の道が、彼らの新しい狩場になったようで、主にバイク(主に原チャリ)が狩られてます。 今日は、125ccの…

どないやねん❗

わたくし、前カレからLINEや電話が来ても平気で受けます。 告られフラれるという、人おちょくっとんのかって話でしたが、彼自身は至って真面目に心を痛めてたようで、ご自分に対してね(笑)(女出入りが無い人なので、女を見る目が無かったことに自信喪失だそ…

ひょー❗おめでたい(@_@)💦

わたくし、お付き合いする方の年齢に拘りはございません。 なので、知人が結婚という決断をされたのであれば、例え奥様が一回り以上年上でもおめでとうと心から祝福させて頂いております。 …が、どぉーも祝ってくれる人ばかりではなさそうで、影でコソコソ色…

アカーン(-_-;)

わたくし、凹んどります。 長女ですから、拗らせたら自分でもあり得ない方向に拗れるので戻ってくるの大変で…。 んで、まだ戻ってこれてません(T^T) いつまでも拗れてんと、もぉどぉーでもエエやん!って思ってても、一旦無視無口をし出すと、喋るのって邪魔…

お風呂でさっぱり(* ̄∇ ̄*)

わたくし、木曜日は仕込みだけなので半日の早上がりです。 とはいえ、店の買い出しやら、母の買い出しお伴やら、講習会やら、なんやらかんやらこの日に入るのでホンマに半日で上がれることはないけど… 本日は、その一つ組合の惣菜研修会に行ってきました。 …

やっぱりスッキリ(* ̄∇ ̄*)✨

わたくしヨガをしております。 …って言っても、市の生涯学習という1回500円❗区の体育館で行われてるものですけどね(^ω^) 先生以外だーれもヨガらしいウエアを着てない、ゆるーい雰囲気(笑) でもねこれがすこぶる快感なのですよ✨ 色んなスタジオのヨガク…

寝不足やし!!

わたくし昨夜は早くに帰って来たのです。 何時ものごとくご近所はしご酒からね、まぁちょっと日付は変わってましたけど、しっかり記憶がある状態で、優秀だ(笑) それで、今日は休みで予定も無いから、ゆっくり朝を迎えるつもりだったのに…、 何で5時にLINE…

実は昨日もスッキリしてたの(* ̄∇ ̄*)

わたくし昨日はノーパンdayでした(* ̄∇ ̄*) 一昨日昼に爆発してスッキリした後、仕事終わりに気分爽快で飲みに行きました。まぁ何時ものごとくのはしご酒 気がついたら敷布団だけひいて上半身だけお布団の上に乗っかってました(@_@) きっと、敷布団ひいたら…

あースッキリ(* ̄∇ ̄*)

わたくし、長女です。 巷で「あるある」として表現されてる長女像は、戦慄を覚えるほどの府に落ちレベル。そんなわたくし、本日キレました! どんなけぶり? 自分でも思い出せないぐらい久し振りの大噴火でしたわ。 きっとまわりが度肝を抜かすほどのキレ加…