言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

お風呂でさっぱり(* ̄∇ ̄*)

わたくし、木曜日は仕込みだけなので半日の早上がりです。

とはいえ、店の買い出しやら、母の買い出しお伴やら、講習会やら、なんやらかんやらこの日に入るのでホンマに半日で上がれることはないけど…

本日は、その一つ組合の惣菜研修会に行ってきました。

組合って言うぐらいやから、組合費があってね(-_-;)、なんかわからん助成金も入ってるみたいやから、こんな研修会って名のお料理教室あったり、あり得んぐらい高品質のカラーチラシが届いたりするのよね、余談だけど(笑)

仕事終わりで行ったから、丁度お昼御飯になって良かったのね(´∀`)

献立は、「賀茂茄子と牛肉のおろし荷」と「豚しゃぶと野菜の生春巻」🎶

美味しかった😋🍴💕

 

しかーし、昼間のこの暑さったら何❗

日頃空調の効いたところで、外に出ることないもやしっ子には厳しすぎます💦

汗がブリブリと半端ないし💦

タオルハンカチ大でも限界の汗をふきふき帰って来たのです。

 

そこからのお風呂~✨

日が高いうちのお風呂~🎵🛀🎵

部屋はクーラーかけて冷やしておいて💗

うーん❗たまらん❗

すーっきりしたよん\(^o^)/💗