言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

やっぱり切ったの(* ̄∇ ̄*)

わたくし、人生の殆どをロン毛で過ごしておりました。

切っても肩ギリギリとか、そんな感じ。

2年前にヘアドネーションを知って、世間様に何のお役も立ててない私が、唯一出来る活動かと美容師Nちゃんにお手伝いしてもらって、綺麗に揃えてのばしておりました。

そして、年明け1月にバッサリ31㎝以上切ったのですね🎵

バッサリ切ってから髪型を整えるから、まぁ~知らない人がいるわってぐらいイメチェンできたので、流石ですNちゃん✨って思ったものです(笑)

でも直ぐに伸ばすつもりだったし…。

が、今年の夏は暑かった異様なほど…。

首筋に髪の毛があたると鬱陶しくて挫折してカットすることに。

その時に、冬に向けて伸ばすからって宣言して、雀のしっぽ位は結べるようになったけど、やっぱり首筋に当たる髪の毛が鬱陶しくなって、急にカットをお願いしてしまった。

Nちゃんに、ほんまに切ってもいいの?って言われながら、ブチっていって下さいとお願いして(笑)

やっぱり楽やわ短いの(* ̄∇ ̄*)

 

そっかぁ~(-_-;)

こうやって段々とおっさん化していくのか💦

 

なんかしみじみと自分の年齢を噛み締めるお月見と相成りましたm(_ _)m