言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

今日の私は頑張った🎵

わたくし、思い立ったら脇目もふらず人の迷惑省みず…ってとこ有ります😊💦

 

今日は早上がりdayなので、帰ったら植木の入れ替えをしようと思ってて、クリア🎵

洗濯もクリア🎵

その後、ヨガに行くのにその道中に見つけたケーキ屋さんでケーキをゲットするのクリア🎵

ヨガの先生の分と、今日誕生日の友達の分と、友達と待ち合わせするつもりの行きつけ店のママの分と、もちろん私の分も😊クリア🎵

ヨガ終わりに徒歩で(約5分かな)その行きつけのお店に寄って、ママにも友達にも渡せてクリア🎵

その後、展覧会の頂きものチケットを別の友達にお裾分けしようと連絡すると(期間が短いから早く渡したくて)、行きたかった展覧会だと喜んでもらえて💗またも徒歩移動して(約5分かな)友達宅のポストに投函してクリア🎵

その後、賞味期限ギリのハムを(笑)また別の友達に渡すために、またまた徒歩移動して(約10分かな)手渡しできてクリア🎵

そして帰宅したのです🏚

夜によく歩いたものです✨だって小走りしてたもの良い運動だわ👍

 

あとはお風呂に入って寝るだけ💤

 

…しまった😵💧

アイロンがけしてない💧

 

…(-_-;)

気が付かなかったことにしておこう( *´艸`)🎶

 

でも、頑張ったもの今日は私、誉めてあげようっと💗