言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

やっぱりスッキリ(* ̄∇ ̄*)✨

わたくしヨガをしております。

…って言っても、市の生涯学習という1回500円❗区の体育館で行われてるものですけどね(^ω^)

先生以外だーれもヨガらしいウエアを着てない、ゆるーい雰囲気(笑)

でもね🎵これがすこぶる快感なのですよ✨

色んなスタジオのヨガクラスに行ったこともあります、ホットヨガもしたことあります、有名な先生の町家のクラスも受けたことあります…

でもでも、こんなに心からゆったりヨガ出来るのは初めて(* ̄∇ ̄*)✨

体育館というだだっ広い空間と、ゆかり先生の保母さんかと思うような優しい言葉かけと無理しない動き🎵

私はコレを望んでたのよ💗

巡り会えた幸せを噛み締めながら、今夜も存分にリラックスしてきました、ありがとうございましたm(_ _)m🎶

はぁー(* ̄∇ ̄*)スッキリ(* ̄∇ ̄*)✨