言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

寝不足やし!!

わたくし昨夜は早くに帰って来たのです。

何時ものごとくご近所はしご酒からね、まぁちょっと日付は変わってましたけど、しっかり記憶がある状態で、優秀だ(笑)

それで、今日は休みで予定も無いから、ゆっくり朝を迎えるつもりだったのに…、

何で5時にLINEする?

目が覚めるやん!!

あーた自分の早朝覚醒のお伴にせんといてよ!!

…そう言いたいわ(-_-;)

あーた医者してるなら、睡眠の大切さを知っとるやろ!!

…付け加えて言いたいわ(-_-;)

助言します! あり得ない時間にLINEやらメールがしたくなったら、地球の反対側は普通の活動時間なので、そちらに送りましょ(笑)