言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

深夜のバス停にて…

わたくし、midnightバスを使うことがよくあります。

タクシー乗るならバス使って浮いたお金でもう一杯飲みたいので(笑)

 

深夜のバス待ち人は、濃ゆい方が多いのが常でして、私は超絶普通である意味浮いてるかも(笑)

 

ちなみに本日のバス待ち人異色ランキング1位は、短パンロン毛ポニテールの女装の君です✨

どぉ~にもバンズフリー会話が止められないようで、聞きたかないが聞こえくる内容が、私(女装の君)の美しさに対する承認欲求及び会話の相手への何かしらの指令(笑)

会話はすべて命令形なのよ(@_@)💦

 

いやいや、聞くつもりないし聞こえてる私が無粋なの…?ワラ

 

ふぅー😵💨

バス来たからさっさと乗って帰ろ(* ̄∇ ̄*)