言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

あースッキリ(* ̄∇ ̄*)

わたくし、長女です。
巷で「あるある」として表現されてる長女像は、戦慄を覚えるほどの府に落ちレベル。

そんなわたくし、本日キレました!
どんなけぶり?
自分でも思い出せないぐらい久し振りの大噴火でしたわ。
きっとまわりが度肝を抜かすほどのキレ加減(笑)
大丈夫です、お客さんが帰ったところを見計らっていますから、外部には漏れません…たぶん。

いやぁでもね…、
老いた両親に悪いと言う気持ちより、すーっきりした気持ちの方が大きいので、わたくしどれ程溜め込んでいたのかと(笑)、改めて感じた次第です。

今もし、どちらかが亡くなったとしても後悔しないわ!
私の気持ちを分からはった方が良いやん、お互いに態度を省みる機会になったでしょうよ!