言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

実は昨日もスッキリしてたの(* ̄∇ ̄*)

わたくし昨日はノーパンdayでした(* ̄∇ ̄*)

一昨日昼に爆発してスッキリした後、仕事終わりに気分爽快で飲みに行きました。まぁ何時ものごとくのはしご酒🎶

気がついたら敷布団だけひいて上半身だけお布団の上に乗っかってました(@_@)

きっと、敷布団ひいたら事切れたのね私…、でも、偉いぞ‼ちゃんと定時に目が覚めたし朝ごはんも何かしら食べてゴミだしもして仕事へ行ったもの(*TーT)b

…が、その後がちょっとアカンかった(涙)

飲み過ぎるとお腹が弛くなりますよね!?

もう少しでトイレに行けると思ったけれど、ついプリって…プリって自然現象が(涙)

便器に座って確認したらチョコ色のシミが((( ;゚Д゚)))

お泊まり違うし替えの下着なんか持ってないやん(涙)

えーい!!脱いでしまえ!!

って事でしたのよ(笑)

しかしこれが奥様~🎵ことのほか快適でしたのよ(* ̄∇ ̄*)✨

仕事用パンツは裏側起毛だから気持ち良かったし、私服のジーンズもこれがまたさらに良かって自分でもビックリしました。病みつきにやるやも知れませぬ…(^ω^)