言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

ひょー❗おめでたい(@_@)💦

わたくし、お付き合いする方の年齢に拘りはございません。

なので、知人が結婚という決断をされたのであれば、例え奥様が一回り以上年上でもおめでとうと心から祝福させて頂いております。

…が、どぉーも祝ってくれる人ばかりではなさそうで、影でコソコソ色々と聞こえてくるものです。

そりゃ確かに、子供を授かるかは難しいかもね、…って別にいなくても幸せな人多いし、ほっとけよ育てるわけでもないくせにさ。

舞台人やからか、小柳ルミ子まんまやん、…って別にお互いが納得して籍入れるのやから大人やしエエやん。

人の幸せ喜ばんなぁ~ホンマに💦

こういう時に出るよな人格(@_@)

怖い怖い((( ;゚Д゚)))

無理やりな同調圧が重いよ…助けて(T^T)