言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

どないやねん❗

わたくし、前カレからLINEや電話が来ても平気で受けます。

告られフラれるという、人おちょくっとんのかって話でしたが、彼自身は至って真面目に心を痛めてたようで、ご自分に対してね(笑)(女出入りが無い人なので、女を見る目が無かったことに自信喪失だそうで!)、それって私が中身最低な女ってことか⁉って私の心が痛むことは平気なのね。

最初から、合わないと思うけどってお話ししてた私に押しの一手一手一手のあの手この手(@_@)❗

女ですから、これが最後のフォーリンラブ💗か運命の人🎵って思ってしまうやん(涙)

…とかなんとか、その後フラれた訳やから、出だしなんてどぉーでも良いのやけどね(-_-;)

そやけど、連絡してくるのよねなんや知らんけど、まぁ暇潰しって感じ⁉、仕事柄空き時間が出来るから⁉

そやけど、なんで私に似合うカバン買ったから今度持っていくし…とか言う⁉なんやそりゃ⁉

そぉーいや前に、○○の美味しい店に連れていくわ…って言われてたが未だかつて連れていってもらってないぞ!

言ったら実行しないとアカンでしょーが!

言わへんかったら、私には預かり知らん事やからどぉーでもいいのに!

 

そんなこんなで、近々に誕生日来るのその前カレ(-_-;)

無視しとくのが良いのやろか?💦

人として知ってる誕生日はメッセージ位しとくのが良いのやろか?

 

どないやねん!