言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

朝から眠いって送ってくるなよ(-_-;)

わたくし、LINEしてます。

朝な夕な深夜な早朝なお構い無く、勿論真っ昼間の仕事中も、どっかからポキポキって送られてきます。(ちゃんと仕事中は消音してますよ)

長女なので⁉、送られてきたらいちいち返事するのよ、既読だけとか無理なの…(T^T)

我ながら、そこまでご丁寧に返事せんでもって思います。

そんな風にしてると、受信が頻繁になってあっちもこっちもって…。

でも、どっちみち他愛もない話の羅列やねんけどね。

大多数はね…。

 

それでもさ、送信するなら相手(私のこと)があるわけやん❗

人のネガとかディスとか送られて楽しい気持ちになるわけないやん❗

今朝は7時に、眠たいって…!?

はぁ~!?知らんがな❗

此れから仕事行く私に伝えることか!?

 

こやつは、一番時間構わずLINEしてくるが、内容がこんな感じばっかになってきてる(-_-;)

もしや病んできとるのか❔

医者ってこぉーなるのか❔

 

親しき仲にも礼儀ありやでホンマ(*`Д´)ノ!!!