言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

衣替え👕

わたくし、パリジェンヌ並みに服を持ってません( *´艸`)

(ほら、パリッ子は服を持ってないって本ありましたやん)

だから、衣替えっていっても押し入れにある衣装ケース「2つ」をタンスに移しかえるだけ🎵

そして入れ替えするときに、気に入らなくなった物を処分してスッキリ(* ̄∇ ̄*)

空いた分は、気に入るのが見つかれば補充してます。

…っていっても、何時も👕👖⬅こんな感じだから代わり映えしないっちゃーしないか⁉

 

たまには👗とか👘とか👚とか着ないと、女として干からびてしまうかも…、ちと心配している今日の私(-_-;)