言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

笑てたらアカンやん(*`ω´*)

わたくし、暇なときは外を見て時間潰してます。

それで、先日うちの前で停まってるシルバーのクラウンが、交機の覆面パトだとわかりました。

どぉーも前の道が、彼らの新しい狩場になったようで、主にバイク(主に原チャリ)が狩られてます。

今日は、125ccのバイクが停められました。

サイレンならして丁度うちの前で停まったクラウンを見ると、青い制服を着たお二人さんが笑ってる(@_@)❗

何故に⁉

「パトの二人が笑ってバイクとめたし❗」って思わず口にしてしまうと、店のお兄さんが「5時で仕事終了の最後に狩れたからやろ」って⁉どぉー言うこと⁉

交通機動隊って5時上がりなの⁉

お兄さん曰く、「署に戻って日報書いて6時上がりや」!?

それガチの公務員やん❗

そりゃ1日の最後に成績あげられたら、嬉しいから笑みもこぼれるってか…(-_-;)

どぉーりで、バイク君を解放したらまた笑顔こぼれてたはずだ…(-_-;)

 でもね、誰が見てるかわからへんからさ、笑てたらアカンわ!なんぼ嬉しくてもさ!