言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

バイト君のお名前は?

わたくし、思い込んでしまったらなかなか他に考えが及ばない、ポンコツ脳ミソ持ってます💧

先日コンビニにいった時、レジのバイト君の名札に「鵜木」と見かけ、とっさに「ウッキー」と読んでしまった私…💦

それは無いやろうと思っても、お笑いの「ウッキー」が頭に浮かんで、もう「ウッキー、ウッキー、」って頭の中を駆け巡って収拾がつかず、恥を忍んでバイト君に「お名前何てお呼びするのですか?」と聞いてしまいました(-_-;)💦

そしたら、「うのきです🎵、九州ではよくある名前ですけど、此方ではあまり無いようで…」って返事をもらえ、たぶん私のように「ウッキー」って思う人がいるのだろう⁉とちょっと安心した次第です( *´艸`)🎶

聞くは一瞬の恥だわ、あースッキリしました✨

でも、ちょっと考えたら、榎木さんとか楠木さんとかあって同じなのにね…(T^T)