言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

お誕生日おめでとう✨私

わたくし、先月末に誕生日を迎えました🎂

気がついたら1週間近く経ってるし…💦

そんな私にも祝ってくれる人はいるもんで、お花もらったり、ケーキもらったり、化粧筆もらったり、夜ご飯食べに行ったり、LINE入ったり、近所barのママに温かストールもらったり、そのbarの常連さんに一杯ゴチになったり、実母にお祝いもらったり…

あらま❗ぎょうさん貰いましたわ✨

ありがたい事ですね😃

自分で思ってるより、私って幸せ者だ😆

物を貰いましたって事でなくて、それだけ私の誕生日を祝ってやろうと思ってくれる人が近くにいるって事が幸せだ🎵

もっと幸せやって実感しないと勿体無いなぁ~って思えた事が、私への誕生日プレゼント✨🎁✨

 

なので、誕生日翌日から毎日幸せ楽しい実感メモをつけてるのです📝

ウフフ😊