言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

私のノルマは私が決めます❗

年下女医になつかれて幾久しゅう…

ネガ話しかしない子だし、セレブ愛が半端ないし、一般人の私に何故になつくのか不思議だと思いながらもLINEくれば返す生活してますが…

最近とみに感じるのが、コイツ私を舐めとんな💢ってこと、朝活しましょうって人の休みの朝にウォーキング&カフェ予定を組むやら、エクササイズYouTubeを送りつけて私にノルマだとほざく(笑)

いやいや貴女、勝手に私の予定を決めないで(@_@)💦

私は私で生きて行けますので(笑)

五月蝿いねん😒💢💢

もぉ~勝手にご自分でウォーキングしてエクササイズしてカフェでくつろいで下さいませm(_ _)m