言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

ギャー❗出た❗ってか来た❗

食後のコーヒー飲んでゆっくりしてるとふと外が気になった…

誰か来た❔

うちはインターフォン壊れてて直す気がないから、来訪者はドアノックが必須で(笑)

…で、何か聞こえたような❔

見ると玄関外に人影(@_@)❕

誰やろ❔

 

元カレだぁ~(@_@)💦

また来た💦

 

ドア開ける私もなんだかなぁ~無用心だわ(笑)💦

開けなきゃ良かったけど、何かこう忘れた頃に来られると笑けてくる(*≧ω≦)

 

ほんまにコイツは私の事をバカにしてんのやろなぁ~(´-ω-`;)ゞ

「ヤりたいなら電話で呼べるよ幾らか支払えばホテルに」ってお伝え致しました🎵

「いや、○○に会いたかったから…」だと( *´艸`)キャッ💢

相当病んでるなぁ~コイツ、そんなこと口走るようになってるとはな❗

 

玄関先でしばし押し問答(あれはまんまセクハラやな)の後に、無事貞操を守り抜き追い返したのでした…😩💦

 

はぁー疲れた💦

せっかく休み前やのに、遊びに行く気も失せたし💧

まぁ~雨も降ってきたし、今夜は家でゴロゴロしとこかな(笑)