言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

瀬を早み~なんちゃらって歌があったわな(^ω^)

わたくしサークル初の女性役職やったのですね(  ̄- ̄)ナツカシー。

 

何故にこんな事を思い出してるかというと…。

FB友がいいねした記事主が、そのサークルの先代部長様で!

現在、コンサルタントとして自営されている事がわかったのです(@_@)

私は卒業後、サークルの面々とは疎遠になっていて。まぁ~自分の生活に必死でお付き合いも最小最低範囲を目指してたのでね。

そんなこんなで、すーっかり忘却の彼方に押しやってた思い出を呼び戻す機会が、こんな所からやって来るとは…ホント世の中狭いわ(笑)

良く見りゃ、いいねリストに別のFB友もいるし❗

そこ繋がってるんかいな(@_@)❗

怖い((( ;゚Д゚)))怖すぎる…

完全監視社会も目前かね(-_-;)

 

縁が切れた、別れた、って思ってても何処でどぉー繋がるかわからへんのよね、人には優しく行いは正しくやね私m(_ _)m