言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

相変異(そうへんい)ってか❗

わたくし、虫がキライです。

そうは言っても、玄関先や裏庭に花やら育ててるので、たまに遭遇します(-_-;)

特に今年はバッタが大量に発生したようで、早く寒くならないかと願う次第です。

そしたら、茶色く変色したバッタを見かけて、

「秋ね~(* ̄∇ ̄*)もうすぐ彼らも消えてくれるわ🎵」

って喜びのあまり友達Pに報告したら、

「そりゃ相変異ってやつだわ、ググれ」

と言われ、素直に即ググったら…(-_-;)

そーなのね、そぉー言うことなのね💦

やっぱ、とっとと寒くなりやがれ❗って気持ちの今日この頃です(笑)

気になる方は「相変異」をググって下さいませm(_ _)mワラ