言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

1番違いかぁ~(-_-;)

わたくし、寄席に行きます。たまにやけどね…。

昨日も比較的近所で時間も合うたので行ってきました。

そこ、教会なのです🎶

ガラスの十字架が嵌め込まれた壁をバックに高座が組まれてます。

 

落語は面白かったよ、違う一門ネタを披露しはったり(裏話付きで)、カマはったり(笑)

 

ただ、ただ…💦

前の席のおじ様(ってか、おっさん!)が臭かったの(@_@)💧

何だろうあの臭いは…

色んな異臭がミックスされてて、えもいわれぬヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

どぉーりで前から2列目やのに空いてたはずや(笑)

私は汗をふきふき、ラッキーって思って座ったから、そんな直ぐに臭いに気が付かなかったのさ (-_-;)

彼の隣には奥様らしき人がおり、喋ってたけど…臭くないのか!?

あの臭いは慣れれるものなのか!?

そんなこと考える間もなく即開演の時間になって、もう動けない(笑)

 

そんな異臭と共生しながら最後までくると、お菓子の抽選会の始まり始まり~\(^o^)/

今回はどぉーかな?✨

 

「にじゅう~~」

ドキドキ私は「27」番だ❕

「ろく」

えぇぇ…一番違いやん💧

 

久しぶりの寄席が、色んな意味で思い出深いものになりました。

…って、なんのこっちゃ( *´艸`)