言いたい事言えるわけないし

ここはそう言う所です

ずっと咲いてくれてるの🌼

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

わたくし、アメリカに妹家族が住んでおります。
旦那さまはもちろん生粋の日本人(大阪人)にお子さま二人🎵

彼女は仕事もしてるしお金も掛かるしで、オリンピック並みにしか帰ってきません。

前回帰ってきた時は(4年前)、3ヶ月も休みをとってきたので娘を小学校に入れたのです(@_@)‼

その時授業で育てた朝顔を家に持って帰ってきました。(懐かしいですね、私も育てた記憶が微かにあります、育った記憶は無いですけど)
毎日ちゃんとお水をあげてくれてましたよ、いい子だ~
その後、私は盛りが済んだ種をとっておきました。

そして今年の夏に、彼女達が帰って来るとわかり取っておいた種を蒔いたのです。
ちゃんと花を咲かせてくれたのですよ🎵
当たり前?💦
でも、私も妹も子供も凄く嬉しくて、また毎日お水やりをしたのです。

今回は1ヶ月弱のお休みで、彼女達はもう帰国してしまったのですが、朝顔はまだ毎日お花をつけてくれてます🎶
また、今回の種も残しておいて次回のお楽しみにしたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)
きっとまた4年後でしょうか?✨


f:id:takichandes:20170913002901j:plain